スポンサー広告
▲ pagetop
おばけのニッキ

ニッキもお外へ。

033606.jpg

おばけのニッキ、可愛過ぎです。
最初は黒と白のニッキが好きで狙っていたけど
今は好みが変わりマロだったり毒々しいのが好きです。

次の黄色い子も凄く可愛いー!
スタンバイまではしないけど、縁があれば・・・!

152422.jpg

152419.jpg

かくれんぼー。

152424.jpg

152416.jpg


拍手ありがとうございました!

追記は拍手のお返事です^^




>Hさん
お久しぶりです^^
スケートデートさんは花が似合いますよね♪

そうなんですよー!
長く付き合いたいなと思える素敵なお花屋さんです^^
観葉植物も数鉢購入しているんですが、
メンテナンス?も全て無料サービスでしようとしてくれるんですよねー。
「そろそろ持って来てねー」って。
さすがに申し訳なくて未だ持って行けてないんですけどね(笑
足を向けて寝られない状態です^^;



Odeco&Nikki(Nikki) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/67-94f81711
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
