スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
ブーさん海へ行く
thxxx hall!

久々のキモ活!お供は愛しのhallさんから頂いたブー・ボーグルさん!
イヤッホォォォーーーーゥ!!!とすっごいテンションで出掛けたのに
帰宅してションボリ。
何を撮りたかったのか分からない写真ばかりでした´`

良いの!まだお出掛け予定はあるから!
ドンマイ私!

それにしても、この子の可愛さたるやもう!
数いるフォーチュンさんの中でも一二を争うレベル!

地方者泣かせな販売方法だったにもかかわらず、良くぞ我が家へ!!
それもこれも、全てhallさんのお陰です^^

本当にありがとうございました!

少し遅くなるけど、私からの残暑お見舞いも受け取ってねー^^




拍手ありがとうございます♪
まだまだ暑い日が続きますが、皆様もお体を大切にお過ごしください^^


続きは拍手のお返事です^^



>hさん
湘南でブイブイとな!(笑
私も何が楽しいのかわかんないけど、全ての誘惑にノッちゃってるー
とにかくバカやると楽しい、それが夏☆よね(笑
そうそう、ひとみ情報を確かめにYouTubeの旅に出てきましたよー!
ほんっと見事なブツブツ(笑
可愛いのに!可愛いのにッッ!!
今後はブーさんを見る度にひとみが脳裏に浮かぶのね・・・キィィィー!
でも可愛いーーーー!!!
へへ、本当にありがとう^^

Wonder Frog | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/332-453ce301
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。