スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
忘れてないんだからっっ!

最近めっきりニッキ離れな感じです。

2010-09-13 (1)

これは9月の写真。
愛でて遊んではいるんだけど、ニッキのお洋服のなさにテンションが上がらず
ブログへ載せるに至らないんだなー´`

2010-09-13 (2)

この冬こそニッキに長袖のお洋服を作ってあげよう!
(言った!言っちゃった!)


拍手ありがとうございました^^


続きは恐怖の別アングルとリアル猫
そして拍手のお返事でっす♪




バカンス落下注意

2010-09-13 (3)

この公園で暮らす猫さん。
見事なツン猫でした(笑

2010-09-13 (4)


***************



>nさん

をー!情報ありがとうございますっ!
中学時代にとは凄い!
私は社会人になってから読み始めた人間でっす。
当時は活字嫌いで教科書すら・・・だったので唯一読んだ本は
アンソニー・バージェスのアレ(笑)くらいでした´`
審判も変身と同じ系統だとすると、nさんの言う
“んじゃいつなら適切か”にも納得ですねぇ(笑
短編集とかにしておけば良かったかもー´`
でもこんな時じゃないと、今後手に取る機会がない気もするので、
心の戸締まりをシッカリしつつ(笑)読み進めてみまっす^^

>hさん

え?新しい子が出てるの?
ところでメル・ニッサってどんな配色なのー!?
と、一人ドタバタ公式見に行ったら我が家にいるのがメル・ニッサだった(笑
hさん、右上!右上!(笑
おっちょこちょいなhさんにコツン☆しに出張ストーカーしちゃうYOー!
メル・ニッサ見に行ってパープルとオレンジに生唾ゴクリ・・・。
決意したそばから・・・こ、これは罠ですな?(笑
毒蛙は可能な限り揃えていきたいけど、今後もイベント限定とかされちゃうと
ついて行けず断念するかも´`
今回はhさんのお気持ちだけ頂いて、東の空に向かってOSORO☆小躍りしておきます^^ラビュー


Odeco&Nikki(Nikki) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/328-b782e02f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
