スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
チカチカホラー

2010-11-04.jpg

10月は計画ミスの連発で予定通りにいかない事が多々ありました。
その流れで島旅も不完全燃焼な感じです´`

全て私のウッカリからきてるんだけどね。
用心深さが足らず、イケる!判定が甘いので
後から ”あ゙ぁぁぁぁぁーーー!!!!(トキスデニオソシ)” みたいな。

それでも繰り返すという事は、キット後悔はしていないんだろうなー。
そんな自分、嫌いではないです(笑



今月からは我が家のリフォームで地味に忙しくなりそうです。
長期戦だけど凄く楽しみ!
人形部屋に関しては、壁も床も好き放題しちゃおうと思いまっす^^

床は市松柄と豹柄、どっちにしようかなー。



拍手ありがとうございました^^
島旅に夢中でハロウィン忘れてたー。
コレ正に ”あ゙ぁぁぁぁぁーーー!!!!(トキスデニオソシ)”


Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2010/11/23 02:32 ・・・EDIT

 
>ぬりさん

”すぐにわかりました!”は、私のどの辺でなのか非常に気になりますな!(笑
私もぬりさんに会えるのを楽しみにしていたので残念ですー´`
いつかまた機会があったら、是非私とイチャコラしてくださいねー(笑

no name

2010/11/07 20:48 ・・・EDIT

  あずさん、こんばんはお久しぶりです。アイドール大阪、お声かけできず…でもあずさん、すぐにわかりました!今度はお話してみたいです(笑) ぬり


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/324-c4563843
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
