スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
I・Doll ありがとうございました

楽しい思い出をつくり、無事帰宅してます。
(写真なしでスミマセン´`)


キラキラな世界へ招待してくれた花ちゃんをはじめ、
お買い物をしてくださった方、お声を掛けてくださった方、
今回のI・Dollで関わった全ての方に感謝の1日でした。


ドール趣味って素晴らしい!
本当にありがとうございましたっ。



拍手ありがとうございます^^


続きはネットショップのお話しと
拍手のお返事です♪





ワンピース、ブルーとピンクを各1で持ち帰ったので
後日、久々のネットショップをオープンしたいと思いまっす。

完売した緑と、未販売の2種類を作って
5種類・各1着を現品販売する予定でっす。

今週中にオープンしますので、宜しければチェックして下さいね^^




**********

>?さん

ありがとうございますー!
無事終わりました^^
いつも人目を避けてキモ活をしているようなチキンなので
イベント会場は夢のような空間でした(笑

**********

Diary | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2010/10/24 18:25 ・・・EDIT

 
>?さん

コメントありがとうございますー!
ご縁がありました際は宜しくお願いいたします^^ヘヘヘ

no name

2010/10/19 19:49 ・・・EDIT

  I・DOLL お疲れ様でした。

ネットショップ楽しみです♪♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/321-cca86618
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
