スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
I・Doll 前夜

I・Doll West VOL.11
10/17(日) 11:00~15:00
堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)

I・Doll West VOL.11

ワンピース3種類
  各 ¥2600


惑星いちじく(花ちゃん)のブース
D49,50での参加です。

花ちゃん家のキラキラなカスタムブライスが並ぶ中、
我が家のブライスも負けじとお顔をテカテカさせている事でしょう(笑


ではでは、明日は宜しくお願いいたしまっす!


拍手ありがとうございました!
お返事は次回でっ^^

Blythe(replica) | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2010/10/19 11:27 ・・・EDIT

 
>gumacoさん

コメントありがとうございまっす^^
当日、お会いできて嬉しかったです♪
もっとお話ししてみたかったですー。。
お、お洋服も・・・!ありがとうございました!
ディーラーさまたちの人知れぬ苦労を知ったり
私自身の体のボロボロ具合からみて
最初で最後のイベント参加だったのでは・・・と思います(笑
皆さんタフで羨ましいです´`イイナー
gumacoさんのブログ、後ほどお邪魔させて頂きますー^^


>こぺ@ワルソネコさん

当日はお疲れさまでした!
初対面にもかかわらず、ヤッチマッタ感が否めませんが
色々と親切にしてくださってありがとうございました!
お洋服、気に入って貰えると嬉しいです^^
また機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願いしまっす!


>ikkさん

お久しぶりぶりー^^
ドキドキの初体験してきましたー!
あそこは天国じゃぁぁぁ。
キラッキラで眩しかったです(笑
ネットショップやりますよー^^
意欲のあるうちにやらなくちゃねっ(笑

ikk

2010/10/19 10:37 ・・・EDIT

  azuちゃんおひさしぶり~
アイド~ル参加したのですね グマちゃんちでおおおおおそうなのかって情報ゲッチュしました
ikkもお買い物にいきたかったです 最期のがよかったな ウフ

またネットショップも催してください 今度こそ 今度こそ・・・

こぺ@ワルソネコ

2010/10/18 21:35 ・・・EDIT

  昨日はお疲れさまでした!
道中も楽しくご一緒させていただき、
念願のワンピースも無事お分けいただくことができて
嬉しかったです!
また機会がありましたら遊んでくださいね~。
ありがとうございました♪

gumaco

2010/10/16 23:20 ・・・EDIT

  ブライス写真と作られてるOFがとても素敵!
と何回ものぞかせていただいておりましたが、
最近になって、花さんとおともだちだというのを
知りました!びっくり!
自分が好きだなーと思う人、2人がおともだちだったとは。
なんだか素敵♪と、勝手に満足してます。
IDollに参加されるのですね♪
ワタシは大阪在住で、当日遊びに行きますので、
azuさんにも、花さんにも会えるかも?と思うと
わくわく上昇です。
。。。お洋服も買えたらいいな。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/320-f957b7a4
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
