スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
できたー!

緑はこんな感じになりました♪

2010-10-15-a.jpg

友人宅のラディエンスさんで試したところ、問題なく着用できました♪
この様子だと多分スペリオールもOKかな。

前回みたく上半身マッチョになるかと思っていたリカボディもOKでした(笑



今夜は梱包や印刷でっす。
早く終わらせて荒れまくりのお肌の為にさっさと寝なくては...´`

明日またブログ更新します♪



沢山の拍手ありがとうございました^^
すっっごーく励みになりました!


続きは拍手のお返事でっす♪



>Mさん
ありがとうー!
そう言って貰えると頑張った甲斐がありますっっ。
Mさんの好きな生地がだんだん分かってきましたよー(笑

>Rさん
嬉すぃー!!えへへ
そして何をおっしゃる!
モノトーンの花柄ワンピースもめさめさ可愛いじゃないの!このこのっ!

>Hさん
ありがとうございますー!
結構多く作れたので、持ち帰った分はネットショップで販売する予定です^^
その際は涙を呑んだ緑も!(笑

>Kさん
ドストライクありがとうございますー!
もの凄く悩んで決めた生地&配色なので嬉しいです^^
17日に間に合ってホントに良かったですー。。

>Iちゃん
えへへ^^ありがとー!
またみんなでご飯できるんだねー!
楽しみにしておくねっっ^^
(DOGEZAはその時にでも.笑)


Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/319-505cf4ed
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
