スポンサー広告
▲ pagetop
決めたー!

折角なのでブライスに着せて日中撮影...と思ったら、外がすんごく暗い´`夏カムバックー

2010-10-08 (1)

キテレツ配色を自粛してブライスの目の色(基本の4色)に対応できる配色にしたので
個性的な柄もなんのその。

好き勝手しているように見えて小さい人間なのですじゃ。

2010-10-08 (2)

これは袖をオレンジにするべきだったと後悔しまくり´`
生地の可愛さを台無しにしちゃった感が否めません。。
ゴールド入ってて毒可愛いのになー´`
時間があればオレンジ袖にして自分用に作りたいです。。

2010-10-08 (3)

これは色違いのピンクを採用したので涙を呑んで不採用に。

2010-10-08 (4)

ヴィンさんのピンク目で撮れば良かったと反省しつつ採用。
ガン見されてますな(笑

2010-10-08 (5)

最後にこの子を採用です。
袖を緑に変更して少し落ち着かせようと思います。

何とか3種類に絞れましたー。
あとはひたすらミシン踏みー。



最後にトホホな小話。

アズテックさんを展示で連れて行く予定だったのに、エクセボディで作っちゃった´`
ヴィンさんはOK、スペリオールやラディエンスは不在なので分かりまてん´`アーン
友人のブライスさんで試させて貰おうと思いまっす。



拍手ありがとうございますー!
ビックリしつつ嬉しいです^^


続きは拍手のお返事です♪





>Pさん

ありがとうございますー!
ちょっとお直し入れちゃいますが即採用でっす(笑
Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

no name

2010/10/17 01:05 ・・・EDIT

 
>Cさん

あと少しで会えるね~^^
今回も私とH氏のコントをお楽しみにー(笑

2010/10/09 18:34 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/318-42c40171
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
