スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
無造作

ゴロンと転がしている時が一番可愛く見える黒髪さん。
お外へ行ったのにこんな写真です(笑

今年は色んな事で散財してしまってヴィン貯金がスッカラカン♪
黒髪さんのお仲間は一生増えない気がしてきた´`

2010.07.黒髪

昨夜、やっとこさ梱包が完了しました。
2周年なアナタや東京でお世話になったアナタに♪

LOVE FOR YOU

受け取ってねー^^


拍手ありがとうございました!
更新の励みになってますv

続きは拍手のお返事でっす♪





>Hさん
おおお!さすがHさん!ご存知だったのですね^^
確かにソッチからは遠いよね´`
スネ夫(笑)な私の写真で、少しでも行った気分を味わって貰えれば嬉しいです^^

>H氏
オタマジャクシ・・・(笑
お熱が下がったらまた教えてねー^^

>?さん
はじめまして^^
そう!お人形ブログなんです(笑
驚かせてしまってすみません´`
でも、お役に立てたようで嬉しいです!
次は犬か男女で考えてます。
他3島は大規模なので後の楽しみにとっておく予定でっす(笑


Blythe(vintage) | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

no name

2010/08/02 23:14 ・・・EDIT

 
>麗しの?さん

うわぁーん!!(泣
携帯のキャリアによってはコメントの名前欄が反映されないバグ?みたいです。
良ければ拍手欄からもう一度・・・!

床にオデコを擦り付けてお待ちしておりますー´`ゴメンナサイッッ

no name

2010/08/02 22:51 ・・・EDIT

  あずさん、わたしです(笑)

azu

2010/08/01 02:55 ・・・EDIT

 
>?さん
飛び上るほど嬉しい!!
のに、肝心のお名前が・・・!アーン
私は元気ですよー^^
ショップは気が向いたら、な感じですが
ブログはコソコソっと更新しているので是非また寄ってくださーい!
私、泣いて喜びます(笑

no name

2010/07/31 01:11 ・・・EDIT

  あずさん、お久しぶりです!一年以上ごぶさたしておりました。ショップをされてるんですね、是非、機会ありましたら…お元気でしたか?また、よらせてくださいね


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/315-b8438a5c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
