スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
シロイハナ




毎度の如く、花の名前はワカリマセン♪




東京でお世話になった方々へフォーチュン服を製作中でっす♪

今年の夏は、某国際芸術祭の会場となる7つの島を旅してまわりたいと思っているので
ミシン熱のあるうちに踏めるだけ踏んでおきたいですー。


そうそう、島旅にあわせてカメラを買い足しました♪
先月PCを買い換えたところへこの出費・・・貧乏旅決定ですな(笑

でも、思い出にキレイな写真を沢山残せる方が良いよね。きっと。


過去記事含め拍手ありがとうございました!
励みになってます^^


続きは島旅の雑記ですー。







家族が今回の旅の内容に無関心だったので独り旅をする予定だったのですが、
“方向音痴で帰ってこられなくなる”
という失礼!な理由から、保護者会(友人s)が組織されてしまいました(笑

酒の席での冗談かと思っていたら、どうやら本気だそうです。

嬉しいような、切ないような・・・
チッ!暇人どもめ!

ウソウソ、その愛が嬉しいです^^

何かに感動する時、隣に共有できる人がいれば
その感動が何倍にもなるもんね。

明日、一つ目の島に行くのですが・・・もうこんな時間!

遠足前の子供ですな´`




Wonder Frog | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2010/07/23 20:12 ・・・EDIT

 
>Cさん?

ただいまー!^^
こんがり焼けました~´`

2010/07/23 13:13 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/313-4dad5b01
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
