スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
アズテックさんのキモ顔
あのアズテックさんに

d3c756ce.jpg

こんな顔をさせるとは!

90cbb183.jpg

薄毛ハ仕様デス。

アズテックさんのテカテカ具合が余計に怖い(笑
こんな時間に夢見の悪い写真、失礼しましたー´`




拍手ありがとうございます!


続きは拍手のお返事です^^





>Mさん
届きましたー^^
思ってた通り凄ぉぉーく可愛い!
あの小ささで可動なところとかタマリマセヌ(笑
再販の情報も出てたし、次の戦いも挑戦してみまっす!
フォーチュン服、ヤル気のあるうちに作り貯め!と只今量産中です(笑
そうじゃないと縫う気にすらならない気がする´`
このサイズを編んだMさんスゲーっす!!


>Hさん
ジェリービーンズ、分かるー!
それでシリーズ化されたらどうしよう・・・
果てのない収集が続く上に、絶対コンプ目指しちゃう(笑
でも舐めちゃだめ!(笑
ワンピ、明日には完成ですぞー♪
楽しみながら作ってるし、お祝いなのでお気になさらず~^^
逆に裏地とか付けずに作ったものなのでゴメンナサイですよー´`
その辺は変態愛☆でカバーしてくらはい(笑



Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/311-174f01c8
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
