スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
テイタラク

マツゲ事情でボツになっていた過去画像。

2010.06.アズテック

健康の為!
病弱ガリ卒業の為!
友人と春から週2でトレーニングに通っていたのですが、
この暑さでどっちもその事には触れなくなりました。
3か月坊主?(笑

だいぶノッてきたしそろそろコーチ付けね?
と言っていたその口は今、朝晩ハーゲンダッツまみれ。
違う肉が付きそうです´`

あーつーいー。
涼しくなるまで私からは切り出しません(笑

ぜーんぶ、暑さのせい!



拍手ありがとうございました^^
明日から1週間、怒涛の島巡りでっす。


続きは拍手のお返事です♪


>Mさん
愛こもってました?(笑
そう言って貰えると嬉しいなー^^
サンデーさんもアズテックさんに負けず劣らず親孝行だったりします。
腰ユル以外は、だけど(笑

>?さん
ハジメマシテでしょうか?
コメントありがとうございますー♪
他国の方はこう感じて、こう表現するんだなーととても勉強になりました^^
こういった大胆な作品を作れる事、それらを集めて出版できる事、
これも一種の”自由”なんでしょうね。

>Rさん
へへへ♪
ありがとう!
本、見つかるかな?
何千文字、何万文字の思いが一つひとつの作品に凝縮されていて
厳しくも優しくもある良い本でした^^

>Hちゃん
無計画に私も出すって言っちゃったけど
投函するのは9月になりそう(笑
お許しをー´`

Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2010/08/28 18:27 ・・・EDIT

  >Kaoさん

ハジメマシテーッ!!
コメントありがとうございます^^
27日・・・2枚目の写真のお洋服は恥ずかしながら手作りでございますっ。
大したものではないですが、ここ最近は滅多とミシンに触れないので、そういう意味では幻かもです(笑
Kaoさんもブライスお持ちなのですねー♪
後でゆっくり素敵ブログ拝見しに行きまーす^^

kao

2010/08/23 08:43 ・・・EDIT

  kaoと言います
いきなりかわいい~ブログ! と感じコメしてすみません
2010/07/27の記事のレトロっぽいお洋服めちゃ好み~ 今ではもう手に入らないんでしょうか
きっと幻の商品なんですよね?
ゆっくり拝見して帰ります


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/309-fb2d2714
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
