スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
フォーチュンワンダ到着

べらぼうに可愛いーっっ!!




ミシン熱がある時だったのでミシンの限界に挑戦!




結果、裸族にならずにすみました(笑
意外に縫えるものですなー。




この遊び易さ・・・スニッカーズ兄弟は降板かもしれません(笑



拍手ありがとうございました!



続きはオフザケ画像(下品注意)と、オバケ南瓜の家族(キモさ注意)とか。

それらを掻い潜った先に拍手のお返事です(土下座)








登場ついでにご紹介

151640.jpg

趣味を疑われそうですが、コレクションしているオモチャの中でも上位のお気に入りたち。

本来は犬用のオモチャらしいです。

10年前にコンプリート(多分)していたのですが
5年前の大洪水で家財と共に流失。

その後、雑貨屋やペットショップを巡りここまで再収集しましたー。

三つ子お豆やセクハラバナナなど、まだまだメンバーが足りません´`
キモキャラ尋ねて三千里、頑張りますー。



***************

以下、拍手のお返事です♪

お目汚し、失礼しました´`

***************



>Hさん
ありがとうございますー^^
緑のワンピ、襟で雑誌の型紙使っちゃったし無理っす(笑
でもタイミング良くHさんの所が2年目だし、お祝いにプレゼントするよー^^
裏面の処理を気にしないならね!(笑


>Kさん
お久しぶりですー^^
そんなに誉められると木に登っちゃうよぅ!
完成目前で小さいカエル遊びに脱線しちゃってますけどね(笑
ブライスたちにあと何着か作りたいのでミシン熱があるうちに生地の消化頑張りまっす♪

Wonder Frog | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2010/07/19 01:03 ・・・EDIT

 
>Cさん

Pトリオに作ってるよ^^
暫しお待ちをー♪

> 

はじめましてー♪
鼻血コメントありがとうございます^^
そんな事を言われちゃうと私も鼻血が・・・(笑
キモ野菜、ご存知なのですねー!
10年以上経っているのにまだ売られているということは・・・
売れてない or 売れてて生産継続
確実に前者ですね(笑

2010/07/14 06:08 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

2010/07/13 22:52 ・・・EDIT

  フォーチュンちゃんたちのお洋服の可愛さに鼻血がっっ///←

我が家のちびちゃんにも着せてあげたいぐらいです♪

何気に、キモ野菜(笑)お店で見かけますw
気になる存在ですよね☆


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/308-a4195eec
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
