スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
続・久々ミシン

意欲のあるうちに!と早々に作り直しました。




首もとは結局ノーマルに。。
目が荒いわ厚手だわでとても襟など付けられましぇん´`
袖周りもどうにもできないー´`




左のワンピースは未完成。(襟はDolly bird13型紙使用)
胸元をネクタイにするかボタンにするかで悩み中です。

沢山の拍手ありがとうございました!
凄く嬉しいです^^

続きは残念な写真と拍手のお返事でっす。






日中撮影ができないので残念な写真しか撮れない´`

eb9b2924.jpg




********************

>Hちゃん

わー!ありがとう!!
私もHちゃんのカスタムが(イチャイチャ自粛
にゃんぴょう可愛いよね(笑
彼はマッチョなオクレ兄さんスタンドを従えたチョッピリ体の弱い男の子☆やで!
公園デート良いよー♪行こ行こー^^
後であのデータも送るねー!


Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/307-d1c7b9a3
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
