スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
オバカリボン

2010.07.サンデー2

ニニニー!!!!

久々にキャプテンの海賊船にノってゴキゲンデス。
(これだけで分かってくれる人はいるのかしら´`)

この国の、この時代の、この音楽たちが大好き。

そんな夢の国への留学をかけて親不孝をしたのも、今では懐かしい思い出ー。



写真は暑くて日なたに出られなかったサンデーさん。

2010.07.サンデー1

やっぱり金髪はかわえぇです。

ドッティさんも金髪だけど、彼女は少々ワルなお顔立ちなので”かわえぇ”は無いなー。

次はそんなドッティさんに服作ろっと。
シンプルで、媚びてなくてツンツンしてる感じの。

それってどんなの(笑


過去記事含め、沢山の拍手ありがとうございました!^^


続きは拍手のお返事です♪



>H氏
私だってタマには頑張るんだいっ!
てのをアピール(笑

>Iちゃん
おかえりなさーい^^
この時期でも東北はコッチより涼しいのかなー?
フォーチュンさん、見てきたよー!
あのサイズでもIちゃんカラーに染まってて感動したわー!

>Hさん
こちらこそー^^
溢れんばかりのラヴをありがとうございます!
ラヴ度なら私も負けないんだからっっ!
お洋服、プレゼントにすると分かってたら最初から慎重に作ったのにー!
と、悶えながら梱包しました´`ユルチテー
チャッキーレポート時代から知ってくれているのは、
もはやHさんだけだと思う(笑
チャッキー、あんな顔して恋のキューピッドだったとは!



Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/302-970cd105
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
