スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
暑いわー

我が家服を縫うとなると急にミシン欲が失せてしまったー。
きっと、きっと!暑さのせいです。
なーーーんにもしたくない´`

てことでサンデーさんの過去写真。

2010.08.11.サンデー1

2010.08.11.サンデー2

2010.08.11.サンデー3


拍手ありがとうございました!

台風あっちいけー。
コッチくんなー。

続きはドッティさんの過去写真、雑記、そして拍手のお返事です♪



5月からドッティさんの写真を撮っていないような気がする。
久々の登場なのに残念な過去写真。
ドッティよ、色々とすまぬ。
も少し待っておくれ´`

2010.05.MY ROOM


**********


>Nさん
おおおお久しブリ~☆でっす。
お手数おかけしました´`アーン
Nさんだったのねー!
あースッキリしたー(笑
改めて、コメントありがとうございました!
凄く嬉しかったです^^

>Hちゃん
届いたんだねー^^
気に入ってもらえて嬉すぃー!
私、暑さを理由にナマケモノ化してるよー´`
エアコンもフル稼働。
WIC隊なのに地球に厳しくしちゃってスミマセヌ―´`

Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/301-3afffb74
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
