スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
アジサイ







こんなに良い場所なのに人目を避けていたら花としか撮れなかった´`
何やってんだ私ー こらー


東京の感想は『歩行者の信号無視率がハンパない』でした。
皆さん忙しいのね´`
車生活の私、初日からマメができて泣きましたっ。



沢山の拍手、ありがとうございました!

続きはアズテック写真と拍手のお返事でっす♪




モワッと咲いてた黄色い花。
ユリっぽいけどよく分かりまテン。








>Mさん
ワンダショップ、天国でしたー♪
私も随分散財しちゃいましたよー^^;
シンプルな服と専用靴が欲しかったので買えるだけ買ってきました♪
帰宅して少し反省したので(笑)簡単な服だけでも自作を心がけます´`
こ、心がけるだけです(笑

>Hちゃん
最終日、テンション低くてごめんよぅ。。
やっぱり風邪だったよー´`
私も久々にHちゃんと旅行できて楽しかったー!
ずっとコントしてたよね(笑
最終日のションボリ具合とかいつまでも笑い話で語れそう!(笑
私たちらしくて良いじゃなーい♪また遊ぼうねー!^^


Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2010/07/01 19:58 ・・・EDIT

 
>Cさん
写真は芝のほうです^^
浜のほうも行ったよ!(サイドパーツのつなびぃ参照♪)
でも雨や人の目(笑)の都合上で人形出せず´`チーン
ここぞという時の勇気が・・・ないんだな´`チーン

2010/07/01 19:38 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/296-8e142067
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
