スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
いつも緑色
実家のカエデ




ここ数年、帰省のタイミングが合わなくて
紅葉を見られずにいます・・・´`

今年は秋に帰るよう意識してみようかなー。
でも忘れちゃうんだなー。


拍手ありがとうございました!


続きはオマケスケと拍手のお返事です^^




良く分からないヘンテコ草と
良く分からないカワイイ花です





>Hちゃん
ホント、幸先悪い・・・!(笑
ワンダ、お出掛け時も場所を取らないし良い子だよね^^
ワンダのお洋服を増やして沢山お出掛けしたいーっ!

>Mさん
たらいま~♪
PC故障は金銭的にも精神的にもダメージ大でしたー。。
が、快適な趣味ライフを手に入れた気になっています^^
スニッカーズ兄弟は背中で語れる男・・・じゃなくて雄に成長しましたYO!(笑

>Rさん
試着室アルアル、先日私もスキニーで体験したばかりです(笑
アレね、実は丈も足りてなかったというオチがありましてね・・・´`
ところで、Rさんとこの音楽の方は夜間入室注意ですな!
触発されてYouTubeの旅に出てしまうーーーーっ!
しかも旅に出たが最後、PCがサクサクになった事もあって
夜更かしコースでっす(笑


Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/293-82b1459f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
