スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ブライダルベール

ママンが放置したのか、敢えてそうしたのか
実家の庭の一角に芝生みたくビッシリ生えてます。
可愛いんだけど冬場は少し悲惨なエリア(笑




やっとこさ観に行けたティム製アリス。

ティムワールドを満喫する為に吹き替えにしました。

彼の世界観と映像美にはいつもドキドキさせられるよね。
今回はカラフルさに心を奪われストーリーそっちのけで見入ってしまいました。
ストーリーは発売されてから字幕で楽しもうと思います♪

ティム、ダニー、ジョニー、ヘレナ
このファミリーで今後も沢山の作品を生み出して欲しいですっ。


拍手ありがとうございました!


続きはメタルでホラーオタクで映画監督な人の話。





映像美繋がりでどうしても紹介しておきたいロブ・ゾンビ。

ホラーな上に癖があるので好き嫌いがあるかと思いますが、ロブ・ゾンビ監督の作品もお勧めです。

少々刺激的な音楽を世に出していた方なのですが、
ホラーオタクなだけあって映画界では基本ルールを守る優等生。
それでも、ガッツリと個性を乗せて素晴らしい作品を作ってます。

マーダーライドショーが私のお気に入りなのですが、
原作があるハロウィンの方が入り易いかもしれません。
ただ、ロブを知らない方には彼の作品は楽しめないかも・・・という難点が。


どちらにしても、視覚的に非常に満足できる作品で、美しいです。
本職はどっちなんだろうね。

Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

no name

2010/06/19 21:43 ・・・EDIT

 
>Rさん

如何にブライスが可愛くとも
書き手である私の嗜好がちょっとアレな感じですからして・・・(笑

ホラーが苦手だったり、ロブを知らない人が観るとビックリ!かと思い
ゴリ推ししたい気持ちを堪えて書きましたよー(笑

ホワイト・ゾンビのPVで既に異才を放っていたよねっ^^
少数派なだけに理解者がいてくれて興奮気味でっす(笑

2010/06/19 19:49 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/290-9ddf61c2
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
