スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ブログ離れ
dd.jpg

ブログ離れな日々です。

お気に入りのブログを見に行きたいと思いながらも
体力的にも精神的にもPC起動が困難。

早く解放されたいー。

なんてボヤきながらも、充実した日々を送っている気はするんだなぁ。


更新のない間も拍手ありがとうございました!
嬉しいですっ。




続きは雑記ですっ。



実習、ローテーションで色々と担当させて貰えるのですが
この2週間の担当は至極ハードでした。

知識は増えるけど、フィルムのせいでランチが美味しく頂けません。

見ていて気持ち悪いとか、怖いという感情は湧かないけど
痛々しさに辛くなる。

生きるって大変なんだなぁ。

切ったり取り出したり縫ったり。
血も臓器ももうお腹いっぱい。

そこまで頑張っての死亡診断書なんて
本当に容赦なくて辛いです。

ヤな話をしちゃってすみません´`
皆さんもどうか健康を気にかけてくださいねっ。

Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

no name

2010/06/11 22:50 ・・・EDIT

 
>Rさん
我が家はカメラの前にPCの寿命がきちゃった(笑

パフパフ~♪ありがとう!
趣味の時間を取れない訳ではないんだけど、別の方に全力を注いでいるせいか
どうも気持ちが向かないんだよね。。
器用になりたいなー。
でもワガママ全開マイペースでイきますよー♪
ぷぷぷ^^

2010/06/03 21:20 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/287-b6468d41
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
