スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
届いたー
桜も散ったというのに・・・悲しいかな2月頭のサンデーさんです。

sdb2.jpg

今日、試験を終えて帰宅したら
ひと月前に受けた試験の合格通知が届いていました。

まだ3つ残しているものの、一番欲しかったものが手に入ったので
大分気が楽になりました。

後はどうにでもなれー!
と言いたいけど、走り出したからには完走目指して頑張ります(笑

sdb.jpg

色々と振り回してしまった家族や友人たちに
ゴメンナサイとかアリガトウを言わなくちゃなぁ。

ヒトツの事に集中し過ぎていた気がします。
あいちてるーとハグハグして回りたい。

大吉パワーもありがとう。
どうかもう少し傍に居て力を貸してください(笑



拍手ありがとうございました!(愛

2枚目のサンデーがホラーなのは気のせいです。


続きは雑記。

こしゆるさんでーさん

sdb3.jpg




GW明けから実習に入ります。

私の遊び脳は何処へいってしまったのか
GWと見ると「術後創傷処置デスネ!!(鼻息荒く)」となる脳に・・・。

スプラッターフィルムは好きだけど、ソレはソレ、コレはコレ。
一応は学んだものの、他人さまの本物となると少し構えちゃうので
最終的には血のないところで落ち着きたいと思ってます。
選択肢が限られ過ぎてしまうけども。

一先ずはブライスと遊びたい。
友達と遊びたい。
フェルメール観たい。
アリス観たい。
とにかく全てを忘れてお出掛けしたいです。

Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

no name

2010/06/11 22:54 ・・・EDIT

 
>?さん
ありがとうございまーす♪
努力3割、運7割です(笑

no name

2010/05/04 17:02 ・・・EDIT

  おめでとうございまーす
努力の結果だね


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/284-6fe48bad
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
