スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ふぃっしゅおあみーと
惑星いちじくより沢山のお土産を頂きました。

kaeru2.jpg


右下の卵は花ちゃんが人工孵化させた烏骨鶏の卵!
他にも手作りクッキーや可愛いお洋服など素敵なものがギッシリです♪

そして・・・まさかのカエルー!

ふぃっしゅおあみーと
のように
れっどおあいえろー
とサラリと問われ

悩みに悩んで黄色いカエルさんを譲り受けました。

カエルさんがリアルぴょん吉T着てるー^^
かっわいいー!

kaeru1.jpg

本当に良かったのかなー?
ライオンキ○グのあのシーンの様にカエルさんを抱き上げて喜びを表したいっ!



花ちゃんアリガトーッッ!
クッキーは宣言通り更に美味しくなっててアッという間にペロリ♪
ウコ卵は鮮度を生かして卵かけご飯にしたよー^^
お洋服もカエルさんも大切にするね!



久々の更新にもかかわらず拍手ありがとうございました!
とても嬉しいです^^


追記は雑記です♪

年明けからバタバタと忙しく、過密スケジュールで動いているのですが
ひと山越える度に体調を崩し、先月末の試験後に喘息デビュー、先週の試験後には肺炎
というボロボロな体です。

トシですな´`

ひとまず肺炎が治ったので月末に控えた試験に向けて頑張りまっす。

Wonder Frog | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

no name

2010/06/11 23:01 ・・・EDIT

 
>Cさん(だよね?)
そうそう!
サクサク ウマウマ♪

>花ちゃん
本当にありがとう!
あれから2回お散歩に連れて行ったけど本当に扱い易くて感動だよー!

この前、花ちゃんが言ってたミニワンダが気になるー。
ヒプヒプ族と並べて裸族コーナー作りたい(笑

no name

2010/04/30 06:23 ・・・EDIT

  花ちゃんちのクッキーはうまいよね

2010/04/20 17:59 ・・・EDIT

  そんな大変なことになっていたとは…

どうせプレゼントするんだったら、もっと多色居た時に選ばせてあげればよかったと後悔したよー(笑

本当、体お大事にね!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/283-a4186eb1
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
