スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
友人宅

だいぶ日が経ってしまいましたが
友人宅へ遊びに行ってきました♪

hanahouse1.jpg

可愛いカスタムブライスがいっぱいで
パール肌やアニメアイというものに興味津々、見入ってしまいました。
一番驚いたのが口で、元からの仕様だったかのようにキレイでした。
凄いー!

hanahouse2.jpg

ファッション都合でオレンジ目しか許されないドッティ姐さんと

hanahouse3.jpg

キラキラなお嬢さんにヤキモチをやくアズテックさん(笑


hanahouse4.jpg

スニッカーズ兄弟もチャッカリ♪


カメラの設定ミスで悲惨な写真ばかりですがお許しをー。
浮かれ過ぎてて気付きませんでした。。
漏れなくブレブレ・ボケボケで、モニター前で魂が抜けそうになってしまいました。



私の重度な方向音痴のせいで遊ぶ時間が短くなってしまい残念でした。

まさか山をひとつ越えてしまうとは・・・!
我ながらゾッとしました。

花ちゃん楽しい時間をありがとう^^
こんな私だけどまた惑星に招待してね!


拍手ありがとうございましたっ!
次回は頂いたお土産のお話です♪

Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

no name

2010/06/11 23:12 ・・・EDIT

 
>花ちゃん

惑星へのご招待ありがとうね~^^

ゆっくり会うのも久々だったからブライスは後回しになっちゃったよね(笑

あの時のアズテックさんから出てた
イジケたオーラが忘れられない(笑

no name

2010/04/12 13:03 ・・・EDIT

  アズテックさん可愛いわ~

撮影よりも話の方に夢中になってしまうよね

遠いからなかなか遊べないけど、また一緒に遊ぼうな~


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/282-b4a78d32
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
