スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
理由

理由:同じアングルなので2回にワケマチタ。

azu4.jpg

腰(正しくは足の付け根)にラップをしないとクネクネ~。
座っている写真しか使えません。

ほらねっ。

azu5.jpg


18日と27日は試験ですー。
どうなる事やらー♪


アズテックさんに沢山の拍手ありがとうございました!
ハゲクネでも可愛いんだいっ!!


続きは拍手のお返事です^^



>Yさん
そして前回記事、追記にお返事と書いておきながら・・・
ごめんなさいーっ!
改めて、はじめまして♪
生活リズムが不規則なので環境変化に弱いんですよねー。。
でもお言葉を励みに頑張りますーっ!
また覗きに来てくださったら嬉しいです^^

>Hさん
そうそう!髪色もメイクもどこをとっても可愛いですよねっ^^
ちょろり前髪のアズテックさんも良いーっ!
十アズ十色で色んなアズテックさんがいるけどどの子も
漏れなく可愛いよね!
私はアズテック見たさに専用ブログリストを作っている程なので
完全にアズテック病だと思います(笑

Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

no name

2010/06/11 23:22 ・・・EDIT

 
>maggyさん

わざわざのお越し&コメント、土下座する程に嬉しいのに
お返事が遅くなってしまいごめんなさいっ!

アズテックさんに100発、いや1000発殴られてきます!

また落ち着いたらゆっくり遊びに伺わせて下さい;;
わーん;;

maggy

2010/03/21 22:05 ・・・EDIT

  ヴィンさんをめぐって徘徊しておりましたら、こんなすてきなブログさんに到着しました!もっと早くなぜたどり着けなかったのか…。アズテックさんすごく可愛いです。めろめろです。また遊びに来させてください。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/281-60a53ae3
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
