スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
赤ドッティ

dd1.jpg

久々に購買欲の湧いていたノスタルジックさんですが
最終画像を見ていたら妙にサリーさんが欲しくなってしまいました。

ラディエンス頭皮をいくつか所有していれば楽しめそうなのですが
今から頭皮を集めるのもねぇ・・・一苦労だし。

単体で遊ぶならサリーさんの方が魅力的かなぁ・・・。

というのも、余所様のブログで見かけるサリーさんが可愛いのなんのって。
ノスタルジックさんもきっとこう思うようになるんだろうなぁ(笑

なかなか増えないうちのメンバー・・・
少数精鋭化の際の葛藤を思い出すと、増員に対してかなりシビアになっちゃいま
す。
欲しい子は沢山いるんだけどなぁ。

でも、均等に着せ替えて遊べる現状を気に入っていたりします^^
大人数を養う甲斐性がないしねっ!(笑



ホケキョなドッティさんに拍手ありがとうございました!



続きはドッティ写真と雑記、
そして拍手のお返事の3本を日○の提供でおおくりします♪



弱そうなドッティさんと・・・

dd2.jpg

強そうなドッティさん。

dd3.jpg

鼻息の荒らそうなこっちの方が好きです(笑


**********


今週は3度もエステへ行きましたが、何しに行ったのか分からないような
乱れた食生活&夜更かし。。
美意識は何処へー。。
取り敢えず今目の前にあるハリボーを我慢する事から始めようとおもひまふー。
甘やかし週間は終わりーっ!
明日からは自分のお肌を泣かさないように努力しまっす。


**********


>Mさん
ドッティさん、カッコイイよね!^^
宝○歌劇団に居れば絶対男役だと思う(笑

私も自身の欲に連敗な一週間でしたー。。
塩分糖分大好きな上にアルコール+夜更かしな人間なので
油断するとすぐ私生活がボロボロに・・・´`
夜更かしと深夜のモグモグを止められるように頑張りますよー。
出来る限りでねっ!(笑
Mさんも連敗ストップに向けて頑張ってー!出来る限りでねっ!(笑

>Kさん
正解ーっ!
またんさんのサングラス、可愛くて大好きです♪
メガネをかけるとオシャレ度が数割増になりますよねっ^^
そうそう!勝手ながらブログリストに登録させて頂きました!
あのプロフィールにノックアウトされちゃいましたもんねー(笑
またお邪魔させて貰いまっす^^


Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/279-2d9e4159
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
