スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
束の間

先週は恐ろしく多忙でしたが
今週はゆっくり出来そうです。

でも来週からはブログの更新すらままならない生活になりそう。。
環境変化に弱いのは、不規則な生活のせいかなー。

束の間の休息ということで、今はとにかくブライスとお散歩がしたい!
そろそろ晴ーれーてー!!

126490428423.jpg

写真は今月上旬に撮った椿。
もう全部散ってるのかなー。

実家の庭にも椿が植えられているのですが
幼少期から年中目にしていたにも拘わらず
いつ咲くのか、いつ散るのか、を全く分かってないです。

無関心って寂しいなぁと思ったり思わなかったり。
アタリマエに慣れるのもイケナイことなのかもですねー。


拍手ありがとうございました!
今週はマメな更新目指しますー(言っちゃった!


続きは雑記と拍手のお返事です^^





前回記事の追記に書いた話の続きです。


書留が到着しました。
な、内定じゃぁーーー!

25日に本命の予行で受けた所に合格してしまい
ギャーやばい!
どないしよー!
と、ちょっとパニック。。

受かればラッキー程度だったのになぁ。
大吉パワーって凄い!
としか思えません(笑

本命の結果はまだですが、コッチのが自身にとって大きなプラスになるという事から
コッチに決めてしまおうと思います。
でこぼこ道なんだけどね。。

これから大変だなぁ。
頑張れー!私!


**********


>Kさん
わー!ありがとうございますっ!
リップシール・・・色味からの違和感なのかなーと思って
早々と剥がし、何色か追加注文しちゃいました!(笑
私が見慣れていないせいだったのねぇー´`
もったいないので色々変えて遊んでみますっ。。
わぁー失敗しちゃったー!!!

>Mさん
無事に届き気に入って頂けて良かったですー^^
毒々帽、みなさんのチョイスがどれも素敵で
作業も楽しいし、お勉強にもなるしで幸せでした♪
しばらくは毒々活動(笑)もお休みですが
次回に爆発できるよう充電しておきますっ^^
ありがとうございました!

Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2010/02/02 23:34 ・・・EDIT

 
>?さん
ひと足お先に頂いちゃいましたー。
ほんと、良い響きですよね^^
運だけで得たようなものなので
このチャンスをものに出来るよう頑張りまっす。
?さんの元にも内定通知が届きますようにっ!
大吉パワー送っておきますー!^^

no name

2010/02/01 20:36 ・・・EDIT

  内定おめでとう
いいよね、内定って言葉♪
あたしも欲しい


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/277-54b8632b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
