スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ありがとうございました!

12646610719c.jpg


お忙しい中、お買い上げ頂いたりお立ち寄りいただいた皆さま
本当にありがとうございました^^

昨日、受注分の発送が完了いたしました♪

今後は暫く多忙になるのでショップはないと思いますが
お洋服作りやブログはマッタリと続ける予定ですので今後とも宜しくお願いいたしまっす!


**********


ムラムラのチークが不憫だったので拭き取りましたー。
しっかし見慣れないせいかリップシールの違和感が凄い。。

1264661064e8.jpg

引きで撮ったらプルプル・ウッフンは軽減・・・?

12646610670f.jpg



拍手ありがとうございました^^
続きは雑記と拍手のお返事です♪





今日は朝から試験と面接をしてきました。
25日にも行っていたのですが、これは予行を兼ねての力試しだったので結果は受かればラッキー程度。

今日の本命は予行のおかげで試験も面接もかなりの手応えでした。

倍率4なのでどうなる事やらですが(笑
たとえ残念な結果でも、これ以上のモノは出せないと思うので満足です^^

・・・と、強がりながらも、大吉パワー発動してー!という気持ちも少々(笑


**********


>Kさん
わわわ!
コメント凄く嬉しいですー!
ケープ、ありがとうございますー^^
毒々帽・・・またの名を 悪ふざけの産物(笑
気に入って頂けて嬉しいでっす!
我が家のブライスたち全員に被せていますが
もう眩しくて眩しくて・・・絶景です(笑
これからも是非ぜひ遊びにきてくださいね^^

>Hちゃん
ありがとぉー!
メールよりブログでのやりとりの方が増えたよね(笑
毎日通ってるからついつい・・・えへへ!

Blythe(vintage) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/276-5ee93b3e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
