スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
あらら

1月に撮った写真が何枚か残っているのに
ブログの更新が出来ない、っていうね。

sd1.jpg

気付けば3月。
そりゃキーボードも埃っぽいわけだ!

環境変化に慣れずボロボロでっす。
でも毎日楽しいし充実はしてるんだなー。
不思議。


今更の紹介ですが、仲良くさせて頂いているち<わさんからバレンタインチョコ
が届きました。

thanxxx.jpg

オリジナルなチ○ルチョコ(きなこもち味)
美味でございましたっ♪
ち<わさんアリガットー!!
ピカデリーさんが可愛過ぎてポストカードを見る度にヘラヘラしとります。




拍手ありがとうございました!




以下、懐に大ダメージを受けたとある1日と拍手のお返事です^^






2月頭の話ですが

繁華街での月極P契約と
そこへ向かう途中でやらかしたバンパークラッシュ
〆てユキッチー10人斬り。

前者は自分の意志だから良いとして
後者には本っ当にビックリしました。

衝撃の瞬間に出た言葉は
”Oh!”
でした。

何故に外人になったのかは分かりませんが
人身事故じゃなくて良かったー。

これもきっと大吉パワーですな!(笑
友人と現場で笑い転けてしまいました。



***************



>Mさん
お、おひさしぶりです・・・!
少数精鋭化での葛藤はもう味わいたくないですねぇ。
でも自分の好みがハッキリ解ったので
沢山の別れから得たものは大きかった気がします^^
揺るがぬ心(というより方法)を習得したしね(笑
物欲を抑える為に、暫くはヨソ様のブログでノスタルジックさんの写真を探し彷徨うつもりです(笑


>Vさん
ほ、放置してしまいすみませんー!
私もフェイスエステですよー♪
週1で行っていますが、ここ一カ月の不摂生で顔が丸くなった上に
肌も悲鳴をあげています(笑
台無しになると分かっているのに疲れると甘いものに逃げちゃうんですよねー。。
女磨き、良いですよねー^^
心まで磨いて貰ってるみたいで自然に笑顔になってる気がする(笑
ホワイトデーフェアが終わったら(笑)間食制限を設けようと思いまっす!

Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

no name

2010/03/17 00:17 ・・・EDIT

 
へへへ
私も幸せー

本当にありがとうございました!

ちくわ

2010/03/10 13:50 ・・・EDIT

  食べてもらえてちくわ幸せ


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/273-83b5d021
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
