スポンサー広告
▲ pagetop
ショップ vol.2

181850.jpg

**********

17日(日) PM9時~

入り口はこちら →
...Close... ありがとうございました!

直ぐに返信は出来ませんが、ご用件は下記まで・・・
xoxo_azuyahoo.co.jp
@
※メールフィルターにご注意ください。

**********




拍手ありがとうございました!
追記が長めなのでお返事は次回に・・・^^



以下、プレビューです♪
(画像多数につき注意)




181749.jpg
181725.jpg
181622.jpg
181717.jpg
181733.jpg
181741.jpg

毒々帽 6色
各 ¥1600

ポンポン作業がありますので発送まで
・現品枠 3日~最長5日
・受注枠 7日~最長10日
のお時間を頂く事をご了承下さいませ。

170954.jpg

ベースカラー6色
・オレンジ
・グリーン
・パープル
・グレー
・ピンク
・ブラウン

ポンポンカラー11色

181606.jpg
(野外撮影)

181614.jpg
(室内撮影)


裏地

171003.jpg

・オレンジ→サックス
・グリーン→ブラウン
・パープル→レッド
・グレー→グリーン
・ピンク→イエロー
・ブラウン→ブルー
(ブラウンとレッドのみ生地が異なります:キュプラ)


以下、各ベースカラーとの組み合わせイメージ
(実際のポンポンの色味は上の2枚を参考にしてください)

181311.jpg
181336.jpg
181550.jpg
181320.jpg
181303.jpg
181328.jpg

過去の記事にも毒々帽の画像がありますので参考にどうぞ^^

それでは、宜しくお願いいたしまっす!

Blythe(vintage) | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2010/01/28 19:02 ・・・EDIT

 
>nicoさん
えへへ^^
自分の好みでやると毒々しさが炸裂しそうだったので
逃げ道をつくっちゃいました(笑
チキンが悩んであみだした必殺技です(笑

>Hちゃん
そうそう!久々のおデート、凄く楽しみー!!
考えただけで顔がにやけてくるよー(笑
むしろ・・・ぐふふっ!なレベルになっててアブナイ(笑

>ひなさん
やっちまったなぁー!(餅ツキの人)
嘘うそ、そう言って頂けて凄く嬉しいです^^
ケープではありがとうございました!
毒々帽、申し訳ないですっ。。
来年は更にパワーアップさせようと思うので
その時にまた宜しくお願いしますーっ^^

>?さん(au携帯の方)
お、お名前が・・・!
ケープのご連絡ありがとうございます^^
気に入って頂けて凄く嬉しいですー!
毒々帽、折角のお気持ちだったのに本当に申し訳ありませーん;;
来年、毒々Jr.が作れるようにがんばりますっっ!

>κさん
ユルユル更新のくせに突発オープンばかりで申し訳ないです。。
おまけに当分ショップは・・・
うわぁーん!折角のお気持ちなのに本当に本当に申し訳ないです。。
また落ち着いたらオープンしたいと思うので
気に入ってくださるものがありましたらその時は宜しくお願いいたしますー。

no name

2010/01/23 09:29 ・・・EDIT

  はうあΣ( ̄□ ̄;)!!またや~今回毒々帽だったんだぁああああ(゜Д゜;≡;゜д゜)かなり悔しいっ(。pДq)゜。

アタシは何してたんかな(;´ω`A゛沢山種類があったんですねぇ選ぶの楽しそう(*´艸`)
次回にかけますぅすぐすぐSHOPないですかねκファイトー

2010/01/19 12:39 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひな

2010/01/18 11:06 ・・・EDIT

  azuさん、コンニチハ♪
やってしまいましたよー毒々帽逃してしまいました(><)
可愛いケープと合わせようと、楽しみにしていたのにっ!
再販とか…再販とか…ないでしょうか?
(2回言ってみました)
まずは、今回販売分の製作頑張ってください(^_^)v

2010/01/17 14:34 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます

nico

2010/01/16 20:26 ・・・EDIT

  うぎゃー!色々ありすぎて迷いますぅ~。。
どれもよさげで悩んじゃいます。ってか無事買えるか、それが一番不安だったりして(笑


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/272-d4fa1c86
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
