スポンサー広告
▲ pagetop
毒々帽

6色完成ー!
毒を抜くとこうなりますが・・・

171011.jpg

裏地はしっかり悪ふざけ(笑

171003.jpg

被れるように少し深めに作っているので毒々ベレー改め毒々帽ということで・・・^^

171019.jpg



拍手ありがとうございました!

続きはショップオープンに関してと拍手のお返事です♪






急ですが、思ったより作業が進んだので
以前の記事でボヤいていたポンポンのカラーを選べる毒々帽としてショップをします^^

17日(日)の夜にオープン予定でっす。
詳細を決めて16日(土)の夜にプレビュー記事を更新しますので
宜しければお立ち寄りくださいませ^^

※今回も受注枠(納期1週間)アリです♪



**********



>Mさん
わぁー!
Mさんのチクチクも楽しみっ!!
冬は家にこもりがちなので正にチクチクシーズンですよー
今年はチクチクの一年になるようお互い
頑張りまショー^^

Blythe(vintage) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/271-609525be
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
