スポンサー広告
▲ pagetop
Merry Christmas!

イベント好きのスニッカーズ兄弟ですが

234725.jpg

多勢に無勢

234717.jpg

winnerヒプヒプ一家

234709.jpg



後で後悔しそうな程やっつけの写真ですが・・・

234701.jpg

皆さま良いクリスマスをー!!




拍手ありがとうございましたっ!
凄く励みになってます^^


続きは受注製作分をオーダーいただいた方へのお知らせ&拍手のお返事です♪





234653.jpg


**受注製作分オーダーの皆さまへ**


大好物のハリボーは箱買い・・・じゃなくて!進行状況ですっ。

あとはスナップ&ホックを付けるだけとなりました♪
明日、明後日には発送完了の予定ですのでもう暫くお待ちくださいませ^^


*****


>Mさん
わぁー!
そう思って頂けただけで感無量ですよー^^
分かる分かるッ!
私も頻繁にあります、ソレ(笑
ドリ○ムはたまに裏切るよね(笑

>Iさん
ありがとうございます^^
ベレーはまだ全然進んでいませんが年が明けたら色々やってみます♪
何よりも自分が一番欲しているので頑張ります(笑

>Rさん
えへへ。
あれよあれよという間にショップやっちゃいました♪
レトロ好きだけどいつかスタッズ盛り盛りでアウトローなお洋服を作ってみたいです(笑
どえらい事になりそう!

>Cさん
てへっ★
(昭和の乙女漫画風にネッ★)
Cさんは入賞のお祝いをお楽しみにー♪

Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/12/31 18:40 ・・・EDIT

 
>ikkさん
またやるのかなぁ?(笑
自分でも分からないーっ。
来年もユルユルいくじょ!
ikkさんもドングリ嬢も良いお年を~^^

ikk

2009/12/25 19:02 ・・・EDIT

  AZUちゃん~ メリクリ~

注文にでおくれたぞい ち

またやってね~~(^-^)/


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/268-f97192b0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
