スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
オーダーありがとうございました!

143159.jpg


オーダー頂いた皆さま、ありがとうございましたっ!

皆さまにメールをお送りしましたが
1件エラーで戻ってきています。

メールが届いていない方、お心当たりのある方は
受信フィルター等をご確認の上ご連絡下さいませ。
xoxo_azuyahoo.co.jp
(→@)




拍手ありがとうございましたっ^^



続きは毒々ベレーの話や拍手のお返事です♪





ヒンシュクものかと思っていた毒々ベレー(笑)
意外にも好評だったので凄く嬉しいです!

143151.jpg

皆さん悪フザケがお好きなのね・・・ぷぷぷっ。
私も大好きっ!(笑

勇気が足らず、ショップに並べられませんでしたー。
すみませんっっ。
ベレーの受注予定は今のところありませんが、
好きな色のポンポンと組み合わせが出来るオーダーとか良いですよねー。

ベレー以外にエアキャップも欲しいので落ち着いたら色々遊んでみようと思います♪
グレープフルーツ頭にモケモケエアキャップ・・・
何だかメロンサイズになる予感(笑

ではでは、1日でも早くお届け出来るようケープの製作に専念してきまっす!



**********



>Kさま

オーダーありがとうございましたー!
淡々と書いているようで、実際は感謝の土下座をしそうな勢いです(笑

毒々、販売予定はないんですよー。。
癖になる不思議な可愛さでしょ(笑
ナシなものをアリに変えてしまうブライスの魅力ってスゴイッ!

Kさんもお身体にはお気を付けくださいねっ^^


Blythe(replica) | Comment : 5 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/12/31 18:28 ・・・EDIT

 
>Kaさん
オーダーありがとうございました!
折角気遣って頂いたのに風邪ひいちゃいました(笑
インフルを終えたからと油断してちゃダメですねぇ。。
ショップの継続・・・多分無いと思いますが
突発的にはするかもです(笑
ひとまず毒々を頑張りますー!^^

>Vさん
うわーん 嬉しいお言葉!
でも再販は予定にないですーっ。。
ユルユル人間なので次があるかどうかも未定ですが
もしまた気に入って頂けるものがありましたら宜しくお願いいたしますー!

>Mさん
初めてのコメントに私もドキドキ(笑
わぁー!早速お写真見に行かせて頂きますー!
そして、こちらに来ていたとは!
うどんのコシに驚きませんでした?^^
今ではコレこそうどん!と思っていますが
初めて食べた時、半生かしらと驚いた私です(笑

>Kさん
そう言って頂けて嬉しいですー^^
毒々ベレーは販売しなかったんですよー。
1月に入ったら毒々で色々試してみる予定です♪
突発的なオープンだったので継続は特に予定していませんが
もしまたオープンする機会がありましたら宜しくお願いしますー^^

κ

2009/12/24 07:26 ・・・EDIT

  ショップOPENしたんですねっ出遅れたぁ

ケープ&毒々ほしかったぁ(ノД`悔)゜
azuさんのOFは、ブライス達が華やかになるのでとっても好きです

次回にかけます

2009/12/22 17:23 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/17 01:55 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/15 20:11 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/266-2b56c121
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
