スポンサー広告
▲ pagetop
ミニショップ

でけたーっ!

各2~3着とバラバラですが完成しましたっ。
月曜日の夜21時頃にオープンしたいと思います。

SHOPはこちら →
...Close... ありがとうございました!

173800.jpg

173212.jpg

173204.jpg

173155.jpg


現品と別に受注枠を用意して暫くカートを開けておく予定です。
納期は1~2週間ほど頂きますが良ければご利用くださいませ^^

至らぬところもあるかと思いますが、心だけはタップリ込めていますので宜しくお願いいたしますっ。


沢山の拍手ありがとうございました!^^


続きは毒々しいベレーやケープのお話しと拍手のお返事です♪



このケープのベルトはやはり別珍が一番合うので、毛足の短い別珍に変更です。

173204.jpg

別珍を探しに出た際にズキュンとキたモケモケのファーで
毒々しいベレーを作りました。
被りもの好きなので色んな色で作ろうと思います。

173147.jpg

人間と同じ6枚はぎにしたけど、ここまでモケモケだと4枚や5枚でも大して変わらないような気が・・・。
ケープとセットにしようかとも思いましたがアクが強過ぎるので自粛でっす(笑


こちらは色合わせのためのポンポンたち。
細い毛糸はフワフワ、太い毛糸はゴロゴロな感じです。

173139.jpg

色の組み合わせが限りなくあって、そのどれもが可愛いので
全力で悪ふざけしたいと思います(笑
蛍光色が特に可愛い!



**********



>Jさん
はじめまして!
嬉しいコメントをありがとうございます^^
チャームがあるのとないのではだいぶ印象変わりますよねー。
私も凄く悩んじゃいましたっ。
スナップは本っっ当に為になりました!
薄くて可愛いだけに硬さが惜しいですよねっ。
カラフルなデニムを使う時まで温存しておきます(笑

>Mさん
ここぞとばかりに増えちゃいました^^
厚手だとケープか帽子くらいしか作れないもんね。。
お気に入り生地が結構あるんですが、
コートにすると袖がゴツゴツでロボットなシルエットになるので
ケープに感謝せねば!(笑

>Hさん
say!ふおお~!(笑
ヒーハー並に叫び心地が良いっ!
そうそう、ショップは悩みに悩んで受注も一応設けてみました^^
普段自分が悔しい思いをする事が多いので、それを参考に(笑

>Aさん
ベアトリさんに会いに通いつめてますー(笑
レッスンバック、裁断もミシンも直線のみなので簡単ですよー!
好みが変わった生地はどんどん縫ってチャリティー提供♪
自治会に感謝されるより部屋が片付く嬉しさの方が何倍も大きいです(笑



Blythe(replica) | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/12/31 17:52 ・・・EDIT

 
>Kさん

オーダーありがとうございましたー!
毒々ベレー、目にとめて頂き嬉しいです^^
オレンジ×ブルーって良いですよねー♪
我が家用もその組み合わせは確定です(笑
ブログ、後ほどお邪魔させて頂きますー!

2009/12/14 21:30 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます

azu

2009/12/14 12:03 ・・・EDIT

 
>Kさま

はじめまして^^
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
受注枠は暫く開けておく予定なので多分大丈夫だと思いますが、
1~2週間でお届け出来る数なのでその数も少しです。
タイミングが悪く申し訳ない限りです。。
少しでも多く作れるように頑張りますー!

2009/12/14 09:20 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/264-91b7e578
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
