スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
不織布マスク

8月のスケートデートさん。

084459.jpg

方々から貰った使い捨ての不織布マスクが300枚ほどあり、何年分?と思っていたのですが
感染してからは一日に一人4~5枚は使うので驚く速さで消費してます。

品切れ騒動の理由がヒトツ分かった気がするわー。

一家族でこんなに消費するなら洗える綿マスクの方が地球に優しいんじゃないかなー。
まるで赤ちゃんのオムツ感覚だけども。

不織布マスクの方がウィルスを防ぐのかな?

いまいちマスクの薄さが信頼出来ず、2枚重ねとかしてます。
家族で唯一感染していない勇者(と書いてパシリと読む)にうつすまいと、必死なんだナ。

熱は下がったけどあと2-3日外出は自粛ですっ。
妊婦さんや小さい子供、お年寄りに感染したら大変だもんねー。



沢山の拍手ありがとうございました!
皆さんの優しさに感激ですっっ。



続きは拍手のお返事です♪








>Nさん

ありがとうございます^^
一時は家族揃ってフラフラでゾンビ屋敷と化していましたが
熱が下がったのでヒマを持て余してますよー。。
普段ダラダラしたがるのに、いざダラダラOKの環境になるとどうも落ち着かないです(笑
ヤル気のあるうちにミシン踏みたいぃー。。
生地だけはタンマリあるのでお楽しみにー♪


>Hさん

はじめましてー!
そしてありがとうございますー^^
ニッキ服は作っていて凄く楽しかったですっ♪
私の場合、ひと作業が終わる度に寄り道しちゃうんですよねー。。
裁断、端処理、エリ付け、スナップ付け、と完成まで誘惑だらけ(笑
なのでスピードは遅いですがチマチマ作っていくので是非また遊びに来て下さいね^^


>Mさん

大丈夫ですよー^^ご心配おかけしました!
そうそう、部屋の隅っこで膝を抱えてグスンな感じです(笑
背中はションボリでしたがイククルに関しては
見事なドヤサドヤサ!シルエットだったので脱力感を超えてブフーって吹いちゃいましたっ。
確かに可愛いんですが、ちょっと違う方向の可愛さでしたよー(笑
抜けた魂も帰ってきたのでまた作業再開します♪
こちらこそ!今後とも宜しくお願いしますー^^


>Vさん

セクシーショット、コソッとアズテックさんです^^
あの華奢ボディでも背中が閉じれなかったんですよー。。
やっぱり正確に採寸しなきゃですねぇ。。
お引越し、了解しましたー!
またお邪魔させて下さいねっ♪
こちらこそ!今後ともどうぞ宜しくです^^


>Aさん

前回レスのイニシャルがIになっててごめんなさーいっっ!
き・・・きっと熱のせいなんだいっ!(笑
お陰様で熱も下がり、後は2-3日引きこもるだけです^^
その引きこもり期間が辛いんですよねー。。
そんな事よりっっ!携帯カメラとはオドロキー!!
最近の携帯ってそんなに凄いのー?◎◎
私のカメラより高性能かも(笑



Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/257-ec88efa4
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
