スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ここまで作って

裏地も頑張って・・・

150833.jpg

後は楽しい装飾タイム!と思っていたのにぃー!

150850.jpg

今更になってワンピースの背中が閉じられないという初歩的ミス・・・
何この脱力感(笑

えー!!ソコー!?みたいな。
魂が抜けそう。。

あと今回の発見。

胸元ギャザーを寄せ過ぎるとイク○クルヨみたいなシルエットになる、と。
記憶、記憶。



そんなミシンdeコントをしていた日の晩、巷で無料配布されているインフルエンザ菌を家族が持ち帰っていた事が判明。

ヤ~メ~テ~。

日頃神経質に手洗いとウガイをしていたにも関わらず私もアッサリ感染してしまい
本日からタミフルのお世話になる事に。
あああああー。


ワンピースのリベンジは気力と体力が戻ってから、ですね。。


拍手ありがとうございました!
皆さんも気を付けて下さい。。


続きは拍手のお返事です♪

>Nさん

デキナクナールは私もいっぱい持ってます(笑
嫌々している訳じゃないのに何で集中出来ないんだろうねー。
でも寄り道を存分に楽しんでヒーハーしている私・・・
反省する気は無いんだなぁ(笑

>Iさん
わー!嬉しいっ!
ありがとうございますー!!
お洋服作る時の色遊びって楽しいですよね^^
でも私もいつお裁縫熱が冷めるか(笑
飽きっぽいんですよねー。。
持続出来るように頑張るぞー!
さて、小さくなった素敵かぼちゃ拝んでこよっと♪



Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/255-5d0d3dc4
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
