スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
ロカロカ

ニャニャッニャー!
(終わったー!)

163453.jpg

163445.jpg

163436.jpg

一番不安だったピンクのモザイク柄ですが
何とか好みに仕上がってホッとしました。



さぁ、次こそニッキに長袖を!
と言いたい所ですが・・・ニッキさんたち、暫しお待ちを。

飽きた事と(!)お祝い予定が出来た事とで
先にブライス服を作りまーす。

久しぶり過ぎて苦戦しそうですが、お祝いなので頑張っちゃう!



拍手ありがとうございました!
すっごーく嬉しいです^^


続きは自分にガッカリした話です。






集中力ってどうやって維持するんだろう。。

ハギレでネクタイや襟のストックを作り始めちゃったり
BGMにしていた音楽に入り込んでジャ○アンリサイタルしちゃったりで
寄り道ばっかり。。

昨夜はぷれすりー兄さんに誘惑され
フンフン♪体が動いて作業にならず・・・。
1時間で出来上がったのはネクタイ3本。

なにしとんねーん!

ガッカリした。
本っ当ーにガッカリした。
でも楽しかった(笑

集中デキール
下さい。。


Odeco&Nikki(Nikki) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/253-74035bd8
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。