スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ちぇりーぼんぶ

友人から届いた一行メール。

132141.jpg

”らんなうぇいずの映画がデルラシイヨ”

何ソレー!
観たい!観たい!!
うわぁぁぁぁぁん!
と、回転椅子でグルングルン。

シェリーとジャッキーの話にも触れるのかなー?

多くがそうである様に、彼女たちも大人の事情に負けてしまうんよね。

良い作品だと良いなー。
観たいよー。
観たいよー。
観たいよー。




拍手ありがとうございました!


以下、おぱんくすにおけるらんなうぇいずの偉大さについて。
(おぱんく好き以外観覧注意)





以前、雑誌で
ぱんくろっくキャンペーンでぱんくす達に向けて出された問題
という記事を見ました。

「R&Rとは何でしょう?」

ロールスロイスの略
リーチ、ロンの略
ロバートレッドフォードの略
ルート66の略

おぱんくすは高級車やギャンブル、映画が好きだという偏見(あながち間違いではない)はさておき
ルート66をロクジュウロクとかロクロクとかって読むと思われている辺りが感動モノだよね。

そんなおぱんくすのツボをおさえた選択肢が並ぶ中

” らもーんずとらんなうぇいずの略 ”

という一際輝く選択肢があるワケですよ。
も、勿論それが正解ですよね?

ああ、だからおバカ扱いされるのね・・・。

らもーんずやらんなうぇいずを聴くとこの問題の事を思い出し、ププッと笑ってしまいます。
愛ですね、愛。

らもーんず兄さんからベースボールバットで殴られ
らんなうぇいず姉さんからはちぇりーぼんぶを受け
頭がおかしくなったんだと思います(笑


Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/11/11 00:13 ・・・EDIT

  >Rさん

ダコタちゃんって誰だー?と思って調べたら出演作殆ど観てた(笑

ジョーン本人が関わるって事ー?
尚更観たーいっっ!
もうもう!絶対観ようねー!

きゃー!!ニタニタ笑いが止まらない・・・!

2009/11/10 23:33 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/252-e9a6ab0f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
