スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
エンドレス
214046.jpg

動く度に咳が出て、鼻水がとめどなく。。

顆粒薬が上手く飲めないのでいつも錠剤で処方して貰っていたのに
顆粒の方が良く効くから!と、じぃちゃん先生。

ホンマかいなー?

喘息の咳になってると言われたのですが、それって手強いのかな?
時期的に咳をすると周囲の人々の気温が下がるし、何より苦しいので早く治って欲しいなー。

頑張れー、私の体ー!


214055.jpg

お出掛けの度に、サンデーさんの前髪を目にかからない程度に切ろうかと悩んでしまいます。
このままでも可愛いけど、影になり過ぎて困るー。


拍手ありがとうございました!
皆さんも朝晩の冷え込みにご注意をっ。



続きは拍手のお返事です♪




>Cさん

わー!久しぶりー!
Cさんこそお元気でしたか~?
遅過ぎですがフォトコンおめでとう!
まさかの友人ダブル入賞、ビックラコイタ!
流石だわー♪

>Vさん

いーっぱい誉めて頂いて、嬉し恥ずかし感謝感激ですッッ^^
そうそう、お散歩撮影って意外に体力使いますよねっ。
私は空気イス体勢が多いので足腰プルプルです(笑
そのプルプルでシャッターを構えても、
初期の子たちはグイッと仰け反ってみたりフニャっと足から崩れたり
はたまたコテッと転倒しちゃったりと反抗的過ぎてもう・・・(笑
親の心子知らずとはこの事だーっ。。

Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/11/09 19:10 ・・・EDIT

 
>Hちゃん

あの苦さがダメなんだよねー。。
多めの水で溶かすと苦味も減るかな?
Hちゃん豆知識、今晩早速試してみるねー!
熱はないからだいぶ楽だよ^^
心配ありがとー!

2009/11/09 18:13 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/250-0e0e60ca
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
