スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
どこも素敵

210735.jpg

お気に入りブログを徘徊してきました。

半年分ともなると結構な量の記事数なので、贅沢している気分だし凄く楽しかったです。

それにしても皆さん凄いなぁ。

私はどうも習慣付けるのが下手なようで継続というものが苦手です。
意識の問題なのかなー。

風邪薬5日分でさえ飲み忘れ・・・な、内緒です!

210743.jpg

8月の頭に撮った写真です。
暑い暑いと文句を言っていたくせに、今では夏かむばっくー。


拍手ありがとうございます。



続きはお返事です♪





>Kさん

無事に入ってたみたいで良かったです^^
あっという間に大きくなっちゃうよねー。
久々に見て本当に驚いたッッ!

ニッキ服、誉めてくれてありがとー!
おバカポップの理解者が居てくれて嬉しいです(笑
私もまた遊びに行きますねー♪

>Mさん

ロンパース!うちに呼ぶか悩んだニッキですよー。
素朴な感じで可愛いですよね♪
やっぱり我が家にも茶色の入った子が欲しいなーッッ。
その上にマロ眉なら販売開始にスタンバイしちゃいそうです(笑
ところでMさんのブログ、私が覗きに行っていた所かも?
今日訪問して ん?んんん!? と気付き、一人でパニック(笑

コメント欄、更新後に広告が凄まじく入るのでhttpを規制してます^^;



Blythe(vintage) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/11/08 09:33 ・・・EDIT

 
>b*さん

は、はじめましてー!

小心者なのでコソッと覗かせて頂いてましたっ。
コメント頂けて嬉しいですー!!

どうやら好物が同じようで・・・(笑

生地が増え過ぎて年代やメーカーの把握が曖昧ですが、30sのフィードサックが特に多くありますー^^

ニッキの次はブライスに取り掛かる予定なので
毒々POPで頑張りますー♪

b*

2009/11/07 15:31 ・・・EDIT

  ハジメマシテ★

足跡からお邪魔いたしました^^
空写真、ステキですね~

↓のニッキ服たちもPOPでカワイイ♪
ルシアンの '30 や '60 の生地、大好物なんです(笑)
我が家にはニッキはいないのですが
ブラ子たちに着せてみたいな~


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/249-30e718a3
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
