スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ニッキ服に夢中

ニャー

164957.jpg

ニャー

165006.jpg

ニャー

165022.jpg

ニャー

165014.jpg


色違いの30sをベースに襟と裾はルシアンです。

黄xピンクのみ総裏地
他は集中力が保たず・・・(笑

飽きっぽいのでスナップだったりマジックテープだったり。
ボウタイだったりベルトだったり。



せっかくの型なので生地を変えてあと何着か作るつもり。
ニッキの為にと始めたのに今では生地の消化に必死です。

長袖はいつになるやら(笑



拍手ありがとうございます!
凄く嬉しいです^^


続きはお返事♪





>Mさん

はじめまして♪
ドストライク拍手、ありがとうございます^^

原色ニッキにはポップな服が一番似合いますよねっ♪
Mさんちは何ニッキが居るのかな?
腕に比例せず生地だけは沢山あるので(笑)今後もミシン踏み頑張りまーっす!



Odeco&Nikki(Nikki) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/248-7a60655b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
