スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ドジョウ髭

142150.jpg

友人たちの誘惑に全力で応えながら過ごした夏。
趣味の人形とシネマを断ってしまうほど遊び惚けました。

短い人生、楽しんだモン勝ちだよねー。
きっと。




拍手ありがとうございました!


続きは拍手のお返事です♪




>Rさん
お返事がすっっごく遅くなっちゃいました。。
わぁーん ごめんなさーい。。
そう!
私も足細ォォォー!と思わずツッコミ入れちゃいました~
この足の細さと腰の緩さで自身の体が支えきれてないのね・・・(笑
Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/242-3821d092
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
