スポンサー広告
▲ pagetop
あけたー

150218.jpg

ティム・バートンのアラジンと魔法のランプを観て少し幸せな気持ちになってます。

愛、再確認。

150216.jpg

ガーベラ以外の花に関心のない私ですが、最近ある事に気付きつつあります。
子供の頃に書いた様な、こんなマーガレットカタチの花が好きなのかも。
お散歩で見掛けてカワイイと思う花は総じてこんなマーガレットカタチです。

150214.jpg


ブログ更新再開しますー。

拍手ありがとうございました!



続きは言い訳。



普段占いを気にしない、または見ても数時間後には忘れているという性格なんですが

151638.jpg


細○○○さんのコレが引っ掛かって
7月は車での遠出を控え、ネットも辞めてました(笑

地獄いきたくないー

Blythe(replica) | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/08/06 00:04 ・・・EDIT

 

>Κさん
お久しぶりですー!
ガーベラ、可愛いよね^^
墓場までガーベラでお願いしたいくらい好きです(笑
最近ちょっとヒマワリも良いかなーって気になってるんですけどね^^

>Rさん
梅雨も自戒月間も無事あけましたー♪
あれは超マイペース人間にとって心底恐ろしい予言でした(笑
ペースを乱されるのだけは嫌ぁーんッ。。
ネットは絶てても車は通勤に利用せざるを得ないので地獄に怯えたひと月でした~。

>ikkさん
うん、こんなでも一応ブログはブログなので流石に気になるよね(笑
細○○○さんなだけに余計(笑
お花、ジニアって言うんだねー!
ひとつ賢くなった!^^
グラデーションで咲いていて凄く可愛かったです♪


ikk

2009/08/04 22:12 ・・・EDIT

  あははは これはきますね^0^

きにしないも~んって思っても頭にちらちら浮かんじゃうんですよね^^

ジニアかわいいね やっぱり定番な形の花っていいなと思います

2009/08/04 19:55 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます

κ

2009/08/03 15:56 ・・・EDIT

  更新再開嬉しいです

お花の画像とっても綺麗ですねアングルも凄く好きです(*´―`)ガーベラが好きなのわかります


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/238-c21cf104
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
