スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
夏だもの

003630.jpg

ブログ更新をすっかり忘れ、遊び惚けてました。

休みとあらば直ぐ飛び出してしまいます。

特に夜遊びが楽しい。
毎週飲みに出てる気がしますが、そこは気付かない振りで。
夏だしねー。




拍手ありがとうございました!

前回の更新振りにPC触りましたー。
もう暫く遊び惚けるかもしれません。





先日、職場の仲良しメンバーで飲みに出た際、その場の勢いでカラオケへ行く事になりました。

数年振りのカラオケに心臓バクバクです。

友人となら洋楽で楽しめるんですが
職場の人たちの前で
ライッ ナーウ ハハハハ!
(※あなきいんざゆけ)
と目をかっ開いて歌ったりしたら
次の日から出社出来ずヒキコモリ必至!

と思っていましたが意外にイケた。

そして日付が変わった辺りから壊れはじめ、
ツイストしながらぶっちぎりろっくんろーる(!)を歌ったりと存分に楽しみ、
最後にはウィーアーザワールドを合唱。
完全なる酔っ払いです。

あ~れ~?
同僚とのカラオケってこんなに楽しいの?
ビックリスッキリ。





ポゴは良しとしてツイストがかなり体にキました。
お、老いとる。。
だむどとくらっしゅはジャイアンリサイタルでした(笑

Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/237-f3948f10
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
