スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
絵の具

020105.jpg


青い空を見ると、無性に絵の具に触れたくなる時があります。

今しか見えないものを
今しか感じられないものを
この体の中にあるモヤモヤしたものを引っ張り出して、カタチあるものにしたい。


油が好きなのに、賞が貰えるのは水彩という残念な子でした。


拍手ありがとうございます♪
ジメジメに耐え切れずコインランドリー通い。。



続きは拍手のお返事です^^





>Rさん
シークワーサー!!
そう言われると私も飲みたくなってくるー(笑
黄色ニッキ、パンチ効いてるでしょ♪
視界に入ると妙にテンションが上がるんですよー。
お人形棚でもひと際目を引く存在感です^^
ビビッドな水色、ピンク、黄緑とかも出て欲しいなーっ。


>Aさん
おひさしぶりでーす!
Aさんちにもいるんだねー^^
そうそう、もっと遊びたいのに我が家にもお洋服がなくて。。
付属の型紙で近々お洋服を・・・!と思ってます。
幸いな事に生地だけは選り取りみどりなので(笑
でもブライスよりまだ小さいからミシンが苦戦しそうだなーっ。

Blythe(replica) | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/06/30 09:00 ・・・EDIT

 
>Yさん
お久しぶりですね♪
嬉しいお言葉をありがとうございまっす!
紫外線浴びてきた甲斐がありました(笑
やっぱりお外で撮った写真の方が開放感があって好きです^^
撮っている時はビクビクして開放感を味わうどころじゃないんですけどね(笑

2009/06/25 17:17 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/25 17:14 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/236-ed13d725
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
