スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
クラッシャー

160539.jpg

ひと月前、携帯を溺れさせ新しい子に変わったばかりだというのに!

ソファーに寝転がろうとした際に、カカトと液晶が出会ってしまい・・・Winnerカカト。
液晶はクモの巣。

再び自分を抱きしめてあげたくなりました。

何故あんなに勢い良く飛び乗ったんだろう。
どうかしてたとしか思えません。



拍手ありがとうございました。
ワタシ、ガンバッテイキルッ!


続きは拍手のお返事です^^



>Vさん
鼻息荒らそうでしょ(笑
あのお洋服は作家さまのものです^^
なかなか縁がもてず、やっと購入出来たもので
手にした時の喜び様といったらもう・・・(笑

うちのはドッティさんです♪
Vさんちに居るパッチリ目のモンドさんも好きで、お迎え時は随分悩みました~。
姉御な雰囲気がたまらないですよねーっ^^


Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/06/06 22:20 ・・・EDIT

 
>ちくわさん
そうそうそう、暴漢は私の鋼鉄のカカトで一発・・・ってコラー!

・・・

風邪気味かしら?
何だか急に寒気がしてきたわー。

ちくわ

2009/06/03 11:08 ・・・EDIT

  襲われそうになったら、カカトで一発!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/233-4ef09215
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
