スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
あおぞらのニッキ

残念ながら曇り空のニッキ。

154642.jpg

結局、販売開始と共にさらってしまいました。

凄ォォーく可愛いですっ!
この毒々しさがオモチャっぽくて良いっっ!

154645.jpg


洋服難のニッキたちに何か作ってあげなくちゃと思うのに
空いた時間やりたい事に優先順位をつけていくと、ミシンは下位なんだよね。
生地に触れれば少しは意欲が湧くかなー?


拍手ありがとうございました!
梅雨入りですねぇ。。



続きは拍手のお返事です♪



>Vさん
クールな顔立ちだと黒が似合うよね^^
ワンピース大好き!だけど、あれこれコーディネートするのも好きなので
優秀パンツやスカートは重宝してます♪
最近は10割(笑)買ったお洋服ですよー!
梅雨入りしたし休日はミシン踏みして過ごすのも良いかなー。
ハデハデでケバケバなお洋服に飢えてますっ。。



Odeco&Nikki(Nikki) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/230-c3f187c2
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
