スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
不完全燃焼

曇り日の休日が上手く過ごせない。。

112149.jpg

雨なら割り切ってショッピングに行ったりシネマ漬けしたり、意外に有意義に過ごせちゃう。
コインランドリーだって迷わず行くし。

なのに曇りとなると、どうもダメだー。
洗濯も掃除もキモ活も、全部中途半端ッ。。

112154.jpg

あーん。


拍手ありがとうございます!
写真が溜まっているのに更新が・・・


続きはアズテック写真と拍手のお返事です^^




112156.jpg


112152.jpg





>NもといRさん(ダヨネ?
ワカゲノイタリの究極カップル(笑
燃え上がってそのまま灰になっちゃいましたよねー。。
男があまりにも純粋だから、女に振り回された感が強いんですが
両思いだったと信じたいですっ。
にしても、この女、サンダースにヴィシャスにと環境がうらやま・・・けしからんデス!(笑
サンダースとスパンゲンはアメリカがイギリスへ送り込んだ人間兵器
という説、妙に納得がいくんですよねー(笑

>Yさん
お久しぶりですッッ^^
誉めて頂けて、嬉しいやら恥ずかしいやら!
カラフルな方は好きな某服ブランドをメインに壁を埋めただけでっす。
全て同じ部屋ですよ♪
西側、東側、北側と分けてました(笑
こんな部屋がお雑誌に載せて貰えるという時代があったんですよー。
フルーツやケラが創刊されたり、オシャレカオスな時代でした(笑

>Vさん
はじめましてっ!
コメントありがとうございます^^
私の影響とは・・・!
私のアズテックへの愛がVさんにも感染しちゃったんでしょうか(笑
もう本っ当に可愛いし、素直で良い子なんですよー!
私の初期、エクセ好きに火を付けてくれたのもアズテックです♪
Vさんちのアズテックさん、後ほどお会いしに行きますねー!

Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/06/06 23:17 ・・・EDIT

 
>Rさん
彼女のスッピン、確かピ○○○ズ(笑)の書籍で見た気が・・・
きっと写真では伝わらない魅力的な面があったんだ!と信じたい(笑

アズテックさん、ミートアゲインの気配?^^
控え目に見えて結構ヤリ手ですよー♪
幼顔にガッツリシャドウというアンバランスさが何ともタマラン。
ジワジワくる可愛さに、気付けば虜ですよー。
愛でれば愛でるほど可愛くなってくぜーちきしょー。
私のアズテックウイルス、お裾分けしましょうか?プププ

2009/06/05 00:24 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/229-ed423b04
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
