スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ワカゲノイタリ
032118.jpg

今年のGWは友情強化週間(笑)として過ごしました。
地元に帰って、数年ぶりに会う友達と朝も夜もウハウハ過ごしただけなんですけどね。

青春を共に過ごした友達と思い出を語るってのは恐ろしい行為ッスなー。

過去のハイテンションな自分たちに悶えまくりました。
青春の半分以上がモザイクものかもしれません。
17から19辺りはろくでもないです。

でも、こんなに笑えるならキット良い青春だったんだろうなー。

032116.jpg

記事に挟んだ写真は、そんな時代に作り上げられた自室で撮ったもの。
15や16の頃だったので笑って見逃して下さい。

・・・御多分に漏れず、入り口は彼らでした。

032114.jpg

が、クラッシュを筆頭にキラキラと眩しいバンドが沢山居るので
出口を探さず未だに溺れています。

032110.jpg

スケートデートさんの頭で隠れちゃってますが
解けない謎を遺したこのポスターのカップル、素敵とは言えないけど
不器用さが可愛くて今でも好きです。


拍手ありがとうございました!



続きは姉弟の話と拍手のお返事です。




友達と飲んだ後、スカッとしたくて弟にバイクでお迎えに来させたんですが
日頃、横暴な態度をとりながらも、結構なブラコンなので
弟に甘えるのは嬉しかったり恥ずかしかったりで・・・もぅタマラン!です(笑

ぶぉんぶぉんで只の馬鹿な姉弟でしたが
友情強化と謳ったストレス発散帰省の仕上げとしては最高でした。

余は満足じゃ。
弟よ、誉めてつかわす!


そんな姉弟が久々に会って交わした会話。

私「バスケって5人だったっけ?6人だったっけ?」
弟「知らね。ス○ムダンクで言ってみ。」
私「アカギ、メガネ、ゴリラ、ルーキー、ミヤギ、更生する人・・・」
弟「それミッチー!で、アカギ?ゴリラ?」
私「あれ?髪が赤いから混ざった?・・・サクラギだー!」
姉「じゃー6人か。スッキリしたー!」
弟「オレも!」

後で検索したら正解は5人だったという・・・。

小さい頃からですが、大小様々、二人で相談して動いて正解に辿り着いた試しがないです。
成長していない弟を可愛いと思うけど、自分にはガッカリです。






*****************************

>Rさん
ソレ、金魚すくいに夢中になり過ぎ(笑
わたしもタイガイですがRさんもなかなかの・・・プププ
カメラとかワンセグより防水を標準装備にしてくれれば
嬉しいのになーっ。

*****************************
Blythe(replica) | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/05/16 11:48 ・・・EDIT

  >ikkさん
代表曲のひとつですね^^
ご存知でしたか♪
お人形ブログで書いてもなぁ・・・なんて思っていたので嬉しいですっ。
聴けば聴くほど、知れば知るほど・・・なスルメバンドなので未だに夢中ですよ(笑

>ちくわさん
若いって恐ろしいっ!(笑
イタイというよりアブナイ青さでした。
その反動で、今更だけど親孝行しようと頑張ってますよー。
今はお人形に悶えてるので、それはそれでまた世間的にアブナイかもですけど(笑

楽しんだもの勝ちですね
ヾ(。∀、゜)ノ へへへ

ちくわ

2009/05/15 21:29 ・・・EDIT

  若いって素晴らしい( ̄- ̄)

ikk

2009/05/13 21:33 ・・・EDIT

  ロンドンコーリングですね なつかちーー


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/227-16dacf2a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
