スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
バニラティーオレ

久々にPCの電源を入れました。
春の環境変化についていけない・・・。

015747.jpg

噴水狙いでスケートさんを連れて出掛けましたが
早い時間だったため放水開始直後で水位が数cmしか・・・。
晴れた日の午後に出直しだー。。

この写真を撮った日、水溜まりに落とした携帯を慌てて拭いていたら
その上から飲んでいたティーオレを・・・
というミラクルが起きました。
全てを諦めた瞬間ですね。。

自分を抱き締めてやりたくなりました。

バニラティーオレだったので携帯の死臭は甘い香りでした。



拍手ありがとうございました^^

続きは拍手のお返事です♪



>Rさん
魔性の女ブライスとな・・・!
私の中のレプリカNo.1はアズテックです^^
浮気しても必ずアズテックの元へ帰ります・・・(笑
でもRさんの影響でボヘが気になって仕方ないよーう!
安定感や安心感がアズテックに似ている気がするんですよねー。


>Mさん
あの写真はMさんの影響で生まれたんですよー!
自立ってどうやるのさー!とツルツルの脳で考えて
ゴルフティーの要領でシューズの裏に釘・・・?とか考えちゃいましたよー(笑
結局、諦めて撮ったのがアレです(笑
そう言って貰えて結果オーライッ!

Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/225-c3b36b57
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
