スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
春散歩ラスト

春のお散歩写真も今回でラスト。
お出掛けも更新も楽しかったです^^

ブログはまたノロノロ更新に戻りまーす。

125853.jpg

今週は何かと予定が多くピリピリしていたのですが
ブライスとのお散歩写真でだいぶ救われた気がします。

マイペースなので何かに追われるのは苦手。。
いつも心にゆとりを持っていたいなー。

125850.jpg

ブログリストに加えて下さっている皆さま、ありがとうございます!

正に恐悦至極。
申し訳なく思いながらも、嬉しさと恥ずかしさで足をバタバタさせてしまいました。

ムハーッ!有り難き幸せ!!
と平伏しそうな勢い。

人見知りだけどリアクションは人一倍です。

125848.jpg


拍手ありがとうございます!
とても嬉しいですっ^^


続きはオマケ写真と拍手のお返事です♪




125846.jpg

125855.jpg


***************

>Rさん
ありがとーーー!
アレンジ下手なのでピンを使うセットは久しぶり(笑
もっこりヘアー、バッグの中で崩れちゃってて
いざ写真を撮ろうとバッグを覗いたら正面目のメドゥーサが・・・
ギャーーッ!と石になりかけました(笑

***************

Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/04/28 06:55 ・・・EDIT

 
>ikkさん
早速マイペースな更新になっちゃった!(笑

そうですー♪うちの看板娘です♪
優秀な子なのでついついかまっちゃいます^^

禁止ワードに設定してるのは http:// だけだけど、これが原因なのかなー?
規制をくぐり向けての(笑)コメント、何倍も嬉しいですっ!へへへ。

ikk

2009/04/11 09:41 ・・・EDIT

  なんだい 今日でさくさく更新おしまいなんだ~
さみちいな~ 
ではマイペース更新楽しみにしてますね

アズティックちゃんなのかな このこ?かわいいな~

禁止ワードだなんちゃらで米が入らないので
もいっかいチャレンジ!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/224-7ec0aabd
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
